2017.06.21

イベント

【異層塔ヴェーダ】新たな階層追加!全ユニットで挑む90階層の超絶バトル!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

6/22(木)15時頃より、異層塔ヴェーダ第5弾を開催いたします。

開催期間
6/22(木) 15:00 〜 7/6(木) 14:59


【全90階層を制覇で、新たなイベント限定武具をGETせよ!】

新たに90階層まで追加!
最上階へ到達すると闇耐性を持ったイベント限定武具『異層の光鎧』が獲得可能!
全90階層を踏破して『異層の光鎧』をGETしよう!


■イベント詳細
◆開催期間中に塔を制覇し、豪華報酬をGETせよ!
◆塔イベントでのAP消費は0!
◆手持ちのLv20以上のユニットから、5人+サブ2名でチームを編成!
◆アイテムは使用不可!
◆各階層ごとに待ち受ける強敵を倒しながら最上階を目指せ!
◆報酬は階層ごとに付与!
◆上階になればなるほど難易度も、報酬のランクもアップ!
◆階層ごとの敵の特性を見極め、効果的な属性でチームを編成しよう!
◆中盤以降は状態異常付与スキルを操る敵も出現!補助、回復スキルで対策を!
◆ユニットのHPは次の階層に引き継がれる。残りHPに注意しよう!
◆一度戦闘不能になったユニットは一時的に戦線離脱。戦闘中のこまめな回復が攻略のカギに!

全ユニットの力を結集させ、全90階の『異層塔ヴェーダ』を踏破し、
イベント限定武具『異層の風鎧』と『異層の雷鎧』、『異層の水鎧』『異層の火鎧』『異層の光鎧』をGETしよう!


※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter