2017.07.28

お知らせ

【聖石の追憶】次なる『ヴェーダ十戒衆』登場!第9章『獅子王が宿した運命』開幕!

hr

第9章 獅子王が宿した運命
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

8/1(火) 0時頃より、
聖石の追憶の最新章 第9章『獅子王が宿した運命』が登場!
この章では『セーダ』が「疾弓騎士+」にクラスチェンジ!


【ストーリー】
第9章 獅子王が宿した運命
エンヴィリア…そしてルストブルグに侵入したグリードダイク軍の撃退に成功した聖教騎士団員たち。
しかし多大なる犠牲を払った彼らに笑顔はなかった。

そして…
グリードダイクの脅威は尚も続く。
ある男の、強く儚い想いに導かれて…
これは後世に語り継がれることとなるバベル大陸史上最大の脅威。
獅子の名を冠する暴王が引き起こした世の理を覆す大戦の記憶である。

イベント『聖石の追憶』に関しては
公式サイトをご覧ください。

詳細はこちら
聖石の追憶スペシャルサイト


【『セーダ』のクラスチェンジ方法はコチラ】
セーダ クラスチェンジ
『セーダ』のクラスチェンジでは
「疾弓騎士」を「疾弓騎士+」とすることができます。

【必要なアイテムの入手方法】
・「疾弓騎士+」のクラスチェンジに必要な『セーダの証』はレコードミッションで入手できます。
・「疾弓騎士+」のジョブLv11に必要な装備品の図片は1話~10話をプレイすることで入手できます。

【クラスチェンジとは?】
特定のユニットにおいて条件を満たすことで「ユニット固有のジョブ」が解放され、
より強力なジョブにクラスチェンジすることが可能です。


【今回からの改善点】
・聖石の追憶 1章および2章で以下のアイテムのドロップ率を上方修正いたしました。

【聖石の追憶 1章】
・4話 形見の髪飾り片
・7話 聖教会のブーツ片
・9話 祝福のワンピース片

【聖石の追憶 2章】
・5話 朱雀卵のチャクラ
・8話 朱雀幼のチャクラ
・10話 朱雀鳳のチャクラ、鋭黒の甲騎服図片
・EX 鋭黒の甲騎服図片
・EXマルチ 鋭黒の甲騎服図片


【注意事項】
・クラスチェンジ後はジョブレベル1になります。
・「ユニット固有のジョブ」を解放するとクラスチェンジ元のジョブが上書きされ、所持していたアビリティ、ジョブマスターボーナスは失われます。

※元のジョブのジョブLvアップに使用された装備品の返還は行われません。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter