2017.08.16

イベント

【イベント】『レイメイ』をクラスチェンジ!『出逢いと運命とピパの音と』に高難度EXステージが登場!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

8/17(木) 15時頃より、
現在開催中のイベント『出逢いと運命とピパの音と』
高難度EXステージが登場します!

■開催期間
8/17(木) 15:00 〜 8/24(木) 14:59まで


■『出逢いと運命とピパの音と』高難度EXステージ詳細
出逢いと運命とピパの音と 高難度EXステージ詳細
高難易度EXステージでは、
『剣豪+』の専用装備品の図片や、クラスチェンジに必要な『証』が入手可能です!

さらに『EX・極』を同時開催!
『EX・極』ではクエストミッションをクリアすることで、
『闇の魂の欠片』『ゴールド武具の欠片』などの豪華報酬が入手可能です!


■マルチにも高難度エクストラステージ登場!
マルチクエスト 高難度エクストラステージ
期間限定でマルチに、高難度エクストラステージ登場!
※マルチでは、リーダースキルは適用されません。


■『レイメイ』のクラスチェンジ方法はコチラ!
レイメイ クラスチェンジ
『レイメイ』は『侍』が『剣豪+』にクラスチェンジします。
『レイメイの証』は、高難易度EXステージのレコードミッションでGET!
※『剣豪+』のジョブLv11に必要な『装備品の図片』は高難度EXステージで入手できます。

◆クラスチェンジとは
特定のユニットで、条件を満たすことで、「ユニット固有のジョブ」が開放され、より強力なジョブにクラスチェンジすることが可能です。


■注意事項
・クラスチェンジ後はジョブレベル1になります。

・クラスチェンジを行うと、クラスチェンジ元のジョブが
 上書きされ、所持していたアビリティ、ジョブマスターボーナスは失われます。
※元のジョブのジョブLvアップに使用された装備品の返還は行われません。

※開催終了直前に更新のダウンロードが入る場合がございます。

※他のユニットのクラスチェンジイベントは順次開催を予定しております。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記して改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter