2017.08.29

重要

【バランス調整】9/1のバランス調整実施について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

「8/10のバランス調整実施について」のお知らせにてお伝えしておりました、
敵ユニットの一部状態異常耐性につきましてバランス調整を実施いたします。

実施日時

9/1(金) 0時

調整内容
  • 下記の敵において状態異常がかかりやすくなるよう調整
敵名称 有効な状態異常
ウルフ 毒、暗闇、憤怒
リザードマン 麻痺、スタン、睡眠、暗闇
ラーストリス兵 クロックダウン、ストップ、死の宣告、移動禁止、鈍足、沈黙
魔人 クロックダウン
ケルベロス クロックダウン、鈍足、移動禁止
AJ2000
AJ2500
AJ3000
麻痺、暗闇
アルバーミン 毒、睡眠、魅了
バタリオン(ウルフ型) 毒、暗闇、憤怒
バタリオン(リザードマン型) 麻痺、スタン、睡眠
バクメイル 死の宣告、移動禁止、攻撃禁止、鈍足、狂化、憤怒
宮廷魔道士 移動禁止、鈍足
使い魔 クロックダウン、移動禁止、攻撃禁止
ビーナス
クイーン
ジャム
巨大ジャム
クロックダウン
ワギナオ 睡眠、ストップ、憤怒
実験体(霊元賢者など) 睡眠、石化、暗闇

・上記以外の状態異常耐性につきましてはクエスト毎に差異が出る場合があります。
 また、上記以外の状態異常耐性につきましては現在の各クエストの設定に変更はございません。
・今回の調整は同一の見た目をした敵ユニットに対しても有効です。
・今後、状態異常を使いやすいように対応することを検討中です。

各機能の改修や調整等につきましては、皆様によりゲームをお楽しみいただけるよう今後も定期的に実施していく予定です。

※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。変更を行った場合は追記してお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

公式Twitter