ver2.4.3アップデートに伴うメンテナンス終了のお知らせ

hr

タガタメ アップデート
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。
■追記9/6 (水) AM5:00

9/6 (水) AM2:00より実施しておりました
深夜メンテナンスにつきまして、AM5:00を持ちまして
メンテナンス作業を終了いたしましたことをご報告申し上げます。

ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

ユーザーの皆様に安心して
お楽しみ頂けますよう、
引き続き運営に努めてまいります。


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

下記の日程において、深夜メンテナンスを実施させていただきます。

メンテナンス日時

9/6 (水) AM2:00頃 〜 AM6:00頃
※状況により、終了時間が変動する可能性がございます。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

メンテナンス内容

・ver2.4.3アップデート作業

※ver2.4.3アップデート後の初回起動時において、バージョンアップの処理及び、データのダウンロードにお時間を要しますので、通信環境の良好な場所、Wi-Fi環境でのプレイを推奨いたします。

機能追加
  • 幻晶石において「共通無償幻晶石」の区分を追加
    ※詳細な内容については別途お知らせします。

 

不具合修正
  • 一部端末において、チーム一覧が正常に表示されない場合がある
  • その他軽微な不具合修正

アップデートまで今しばらくお待ち下さいますようお願いいたします。

注意事項

・ver2.4.3アップデート後の初回起動時において、バージョンアップの処理及び、データのダウンロードにお時間を要しますので、通信環境の良好な場所、Wi-Fi環境でのプレイを推奨いたします。
・お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter