2017.09.26

お知らせ

PC版へのデータ連携方法について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

既にスマートフォン版『タガタメ』をご利用中のユーザー様は、データ連携を行うことで、
DMM GAMES版でも同じゲームデータをご利用いただけます。
PCとスマートフォンの両方でゲームデータを共有するため、
「家ではPCで、外ではスマートフォンで…」といった、ユーザー様のプレイスタイルに応じた遊び方が可能です。

データ連携方法について

【1】スマートフォン版
ホーム画面左上メニュー>「データ連携」をタップし、画面下部よりパスワードを設定してください。

【2】PC版
タイトル画面左上の「データ連携」をタップし、「お客様コードで連携」を選択してください。

【3】入力画面が表示されますので、「お客様コード」と設定した「パスワード」を入力し、データ連携完了となります。

注意事項

・スマートフォン版とデータ連携ができるPC版アカウントは、1アカウントのみです。
・スマートフォン版とPC版でデータ連携を行うと、他のプラットフォームのPC版とは、データ連携ができません。
また、一度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除することはできません。
・異なるプラットフォームの端末間でデータ連携を行なった場合は、有償分・無償分の「幻晶石」は共有されません。
購入した端末と同じプラットフォームであれば、使用することができます(共通分の「幻晶石」は共有されます。)
・お客様コードとパスワードは、悪用を防ぐため第三者へ教えたり公開などはしないでください。
これにより生じた問題には対応できかねますのでご了承ください。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter