2017.09.27

イベント

【聖石の追憶 外伝】セフィラの民の血を継ぐ占い師『ウズマ』登場!『生と死の砂時計』近日公開!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

■追記 9/29 21:00
『聖石の追憶外伝公開記念!聖石の追憶2章までAP半減!』を
追記いたしました。

—————————–

10/1(日) 0時頃より、
聖石の追憶外伝『生と死の砂時計』公開!

開催期間

10/1(日) 0:00 ~ 10/19(木) 14:59

ストーリー

『聖石の追憶』の外伝であり、
本編第4章にも深く関わるストーリーが登場!

セフィラの民の血を継ぐ占い師・ウズマ
彼女は別名“死の宣告者”とも呼ばれるほどの占い的中率を持つ。
そんな彼女のもとに探し物のヒントを求めて訪れるミウナ…。

今回は『聖石の追憶』第六章から登場する『ミウナ』が、
カノン達と出逢う前のエピソードをお送りします!

イベント限定武具『セフィレジウムグラス』をGET!

1~5話のレコードミッションクリアで、イベント限定武具
『セフィレジウムグラス』が錬成可能に!
ユニット『ウズマ』が装備することで強力なマスターアビリティ
『3連ブラストダイン』が使用可能になります!
『セフィレジウムグラス』を手に入れて『ウズマ』を強化しよう!

※『セフィレジウムグラス』の★4以降への進化に必要な素材は
 近日公開予定の【高難度EXステージ】で獲得可能です。

『ミウナ』が「匠鍛師+」にクラスチェンジ!

さらにイベントでは、『ミウナ』「匠鍛師+」へクラスチェンジ可能に!
ミウナの「匠鍛師+」の専用装備品の図片や、
「匠鍛師+」になるために必要な『ミウナの証』が入手可能!

『ミウナ』のクラスチェンジ方法はコチラ

『ミウナ』のクラスチェンジでは
「匠鍛師」を「匠鍛師+」とすることができます。

【必要なアイテムの入手方法】
・「匠鍛師+」のクラスチェンジに必要な『ミウナの証』
 は1話のクエストミッションで入手できます。
・「匠鍛師+」のジョブLv11に必要な装備品の図片は
 『生と死の砂時計』1話~5話をプレイすることで入手できます。

  • クラスチェンジとは?
  • 特定のユニットにおいて条件を満たすことで「ユニット固有のジョブ」が解放され、
    より強力なジョブにクラスチェンジすることが可能です。

    注意事項

    ・クラスチェンジ後はジョブレベル1になります。
    ・「ユニット固有のジョブ」を解放するとクラスチェンジ
     元のジョブが上書きされ、所持していたアビリティ、
     ジョブマスターボーナスは失われます。

    ※元のジョブのジョブLvアップに使用された装備品の返還は
     行われません。

    ※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
     修正を行った場合は、修正個所を追記して
     改めてお知らせいたします。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
    よろしくお願いいたします。

    公式Twitter