2017.11.30

イベント

【聖石の追憶】ついに姿を現した十戒衆のリーダー”ソル”!第10章『紺碧の空を求めて』開幕!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

12/1(金) 0時頃より、
聖石の追憶の最新章 第10章『紺碧の空を求めて』が登場!

ストーリー

ついに姿を現した、十戒衆のリーダー“ソル”。
貪欲なるその男の目に映るものは…

そして暴虐の王を止めるべく、
草原の地サガへと集う聖教騎士たち。

世の力の均衡が傾くと共に、混沌としてゆく世界。
さらなる乱戦の様相を呈する、バベル大陸史上、最大の大戦――

聖石の追憶とは

イベント『聖石の追憶』に関しては公式サイトをご覧ください。

詳細はこちら
聖石の追憶スペシャルサイト

『オーティマ』が『ファントムマスター+』にクラスチェンジ!

この章では、『オーティマ』の『ファントムマスター』を
『ファントムマスター+』へクラスチェンジすることができます。

【必要なアイテムの入手方法】
・『ファントムマスター+』のクラスチェンジに必要な
 『オーティマの証』はレコードミッションで入手できます。
 『ファントムマスター+』のジョブLv11に必要な装備品の図片は
 聖石の追憶 第10章をプレイすることで入手できます。

『ファントムマスター+』について
クラスチェンジすることにより、
HP、魔攻、器用さを中心に全体的にパラメータがUP!
さらに『破天光』『絶対零度』に変化!
消費ジュエル・威力・射程・詠唱速度のバランスが良く、
さらに確率で移動不可にする魔法攻撃を使えるように!

基本
幻杖技
絶対零度
変化前:破天光
指定した敵に3連撃の水属性魔法ダメージ+確率で移動不可
[射程:5,高低差:3,詠唱速度:360]

  • クラスチェンジとは?
  • 特定のユニットにおいて条件を満たすことで「ユニット固有
    のジョブ」が解放され、より強力なジョブにクラスチェンジ
    することが可能です。

注意事項

・クラスチェンジ後はジョブレベル1になります。
・「ユニット固有のジョブ」を解放するとクラスチェンジ
 元のジョブが上書きされ、所持していたアビリティ、
 ジョブマスターボーナスは失われます。

※元のジョブのジョブLvアップに使用された装備品の返還は
 行われません。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
 修正を行った場合は、修正個所を追記して
 改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter