2018.01.27

キャンペーン

総額200万幻晶石!「ファントムからの手紙キャンペーン」開催!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

本日1月28日(日)より2周年を記念し、総額200万幻晶石!「ファントムからの手紙キャンペーン」を開催いたします!

 

■開催概要

「ファントムからの手紙」では、日替わりで各国のファントムたちから2周年をお祝いする手紙が獲得できます。
今回、ユーザーの皆様が入手したファントムからの手紙画像を募集する「ファントムからの手紙キャンペーン」を開催いたします。
ハッシュタグ「#ファントムからの手紙」をつけて手紙のスクリーンショットにコメントを添えて投稿してください!

投稿された方の中から抽選で10名様に幻晶石100,000個とバベル戦記メインビジュアル限定ポスターをプレゼント!
さらに、抽選で200名様に幻晶石5,000個をプレゼントいたします。

たくさんのご応募お待ちしています!

■応募期間

2018年1月28日(日)~2018年2月8日(木)23:59まで

■「ファントムからの手紙」入手方法

①:ファントムからの手紙召喚チケットを使って手紙をゲットしましょう!
※「ファントムからの手紙召喚チケット」はログインボーナス、ファントムからの手紙獲得クエストにてゲットできます。

②:チケット召喚にてファントムからの手紙チケットを選択し召喚しましょう!
※ゲットした手紙はギャラリーにて確認ができます。(プレイヤーLv.60にて開放)

■応募方法

①:Twitterでタガタメ公式アカウント(@FgG_tagatame)をフォローしてください。
※当選者の方にはダイレクトメールをお送りいたしますので、必ずフォローをお願いいたします。

②:ハッシュタグ「#ファントムからの手紙」をつけて手紙の画像をツイートすれば応募完了となります

■賞品

①:抽選で10名様に幻晶石100,000個、バベル戦記メインビジュアル限定ポスターをプレゼント!

②:抽選で200名様に幻晶石5,000個をプレゼント!

■当選発表

厳正な抽選の上、当選者を決定させていただきます。当選者には2月中にTwitterのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、『誰ガ為のアルケミスト』公式アカウント(@FgG_tagatame)を必ずフォローして下さい。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter