2018.01.31

お知らせ

【機能紹介】大幅リニューアルしたホーム画面や『ギャラリー』『訓練対戦』などver4.0.0の新機能を紹介!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

ver4.0.0より追加・改修された
以下の機能についてご紹介いたします。

更新内容
  • ホーム画面を大幅リニューアル
  • ギャラリー機能を追加
  • 対戦に訓練対戦を追加
  • 召喚画面に召喚コイン所持数を追加

ホーム画面を大幅リニューアル

アップデートに伴い、ホーム画面が大幅リニューアル!
以前は『フレンド』がホーム画面の右端にあって見つけづらかったり、お知らせに遷移しづらかったりしていたため、
ホーム画面の左上にまとめて遷移しやすくなるよう改修を行いました。

また大きな変更点として、新項目『イベント』を追加しています。
開催中のイベントやキャンペーン、本日の曜日クエストなど
一目で分かるようになっているので、ぜひ利用してみてください。

ギャラリー機能を追加

※ギャラリーはプレイヤーLv50から解放されます。


ホーム画面の右に『ギャラリー』ボタンを追加しました。
ストーリー回想の他、アイテム図鑑を追加しており
タガタメで手に入れたアイテムの詳細を確認できます。
また『ファントムからの手紙』もアイテム図鑑から読むことができます。

対戦に訓練対戦を追加

※『対戦』はプレイヤーLv75より解放されます

『バトル』⇒『対戦』から、
CPU相手にトレーニングできる『訓練対戦』を追加しました。
マップも自由に選択可能で、気軽に利用できます。

召喚画面に召喚コイン所持数を追加

召喚画面に召喚コインの枚数を表示し、使いやすく改修しました。
さらにコイン表示枠はボタンになっており、
タップすることで直接召喚コイン交換所へ行けるようになっています。

現在発生している不具合について

ホーム画面に追加された『イベント』において以下の不具合を確認しております。

・ホーム画面「イベント」から一部イベントクエストに遷移できない

こちらについてはver4.0.1アップデートで改善を行ってまいります。

各機能の改修や調整等につきましては、
皆様によりゲームをお楽しみいただけるよう
今後も定期的に実施していく予定です。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter