2017.12.21

お知らせ

【TIPS】『異層界メビウス』について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

『異層界メビウス』についてご紹介いたします。

『異層界メビウス』とは

他プレイヤーと協力して挑戦するタワー型クエストです。
各層をクリアすることで幻晶石をはじめ、
『ギルフォードの魂の欠片』『ゴールド武具の欠片』『全能晶装備晶図片』など、豪華報酬を獲得できます。

30層の初回クリア報酬は限定ユニットの『ギルフォード』!!
※『ギルフォード』は魂の欠片から錬成することが出来ません。

さらに、40層の初回クリア報酬では『断罪の騎士』へのクラスチェンジに必要な『ギルフォードの証』が、
35層~40層の周回報酬では『断罪の騎士』専用装備品の図片を獲得できます!
※初回クリア報酬および周回報酬については、「イベント詳細」ボタンよりご確認ください

『異層界メビウス』限定ユニット『ギルフォード』


法規に則り正確無比な判断を下す『ギルフォード』
バベル聖教会が誇る「異端審問官」の名に恥じない強力なユニットで、攻防共に隙のない性能を持つ!

『ギルフォード』の『神殿騎士』がクラスチェンジ!

神殿剣 オールフォーワン
変化元:
ワンフォーオール
自身のHPを消費して自身を中心とした範囲内の対象のHPを大回復&自身の斬撃攻撃力3ターン大幅アップ
[範囲:自身の周囲1マス,高低差:2]
オーダースラッシュ
※新規追加スキル
敵に火属性の斬撃攻撃&風属性特効&必中
[射程:4,高低差:3]
基本神殿剣 オーラブレイド
変化元:
ソーラーブレイド
範囲内の対象に光属性の斬撃魔法攻撃&1ターン対象の物攻・魔攻大幅ダウン
[射程:4, 範囲:幅1マスの直線, 高低差:2]
『異層界メビウス』のルールについて
  • AP消費なしでプレイ可能!
  • ホストとゲスト2人でのマルチプレイ!協力し合ってクリアを目指そう!
    ※単独での出撃も可能です。
  • 手持ちのLv20以上のユニットから、メイン2体+サブ1体でチームを編成!
  • 出撃前にユニットの配置を変更可能!
  • 1度クリアした層は再度プレイ可能!
    ※2回目以降は周回報酬が獲得できます。
    ※初回クリア報酬および周回報酬については、「イベント詳細」ボタンよりご確認ください
  • 開催するたびに到達層がリセットされるため、次回開催時には再度クリア報酬を獲得可能!
『異層界メビウス』初顔合わせボーナスについて

『初顔合わせボーナス』とは、『異層界メビウス』で
初めて一緒にプレイするプレイヤーとクエストクリアすることにより貰えるボーナスです。

最初の10人まで、初顔合わせをすれば幻晶石250個ずつ、
以降の初顔合わせしたではプレイヤー1人につき幻晶石50個ずつ、
最大40人との初顔合わせで、合計4000個の幻晶石を獲得できます!

※マルチクエストの『初顔合わせボーナス』とは別のボーナスとして獲得可能です。
※『初顔合わせボーナス』の達成人数は『異層界メビウス』の開催ごとでのリセットはありません。

    『お助け称号』について

    クリア済みの層に再度挑戦するとき、
    その層を未クリアのプレイヤーと一緒に遊んでクリアすると
    その合計クリア数(お助け回数)に応じて称号を獲得できます。

    募集一覧画面にて、他プレイヤーのクリア状況が確認できるので、
    未クリアのプレイヤーがいたら積極的に加勢しましょう!

注意事項

※クリア報酬の内容は開催毎に変更する場合がございます。

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter