2018.04.02

お知らせ

「リザードマン店長のお店」にて度を超えた価格設定をしてしまったお詫び(4/13 19:50追記)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

■追記4/13 19:50
『リザードマン店長のお店』でご購入されたアイテム分の補てんについて、配布が完了いたしました。
19:50の対応前に誤った内容で配布しておりましたゼニーを使用されたユーザー様につきましては、差額分を配布させて頂きました。
ホーム画面の「ギフト」よりご確認ください。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。
—————————–

リザードマン店長のお店について、
以下の不手際があったためご報告いたします。

発生内容

リザードマンが拾ってきたアイテム「漢の魂の欠片 x 10」「拾った金色のチケット x 100」において、
度を超えた価格設定をしてしまった。

対応内容

お詫びといたしまして、上記アイテムを購入いただいた対象ユーザー様におかれましては、
4/13(金) に以下対象アイテムに応じたゼニーを補てんさせていただきます。

補てん内容
・漢の魂の欠片 x 10:1億ゼニー
・拾った金色のチケット x 100:2700万ゼニー
・ウプシュァゴゥ

※拾った金色のチケットにつきましては、購入されたスキップチケットの定価を
差し引いた分の補てんとさせていただきます。

最後にリザードマン店長より皆様へ、
お詫びの伝言を預かっておりますのでお伝えさせて頂きます。
—————————————-
ウプシュァワ!
(「調子に乗って、誠に申し訳ございませんでした!
運営チームからこっぴどくおこられたっす。
次に店頭に立つときには立派な店長になって戻ってくるっす!」)
—————————————-

「リザードマンのお店」の運営方法については見直しを行い、
運営一同引き続き指導を行ってまいります。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけしまして、
大変申し訳ございませんでした。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter