2016.08.17

お知らせ

【TIPS】豪華報酬を逃さずGETせよ!『世界樹の迷宮Vコラボ』のイベントマップ公開!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

8/10(木)より開催中の
『世界樹の迷宮V』コラボイベント
手に入れることができる報酬をまとめた
『イベントマップ』を作成しました!

コラボイベント攻略のヒントもまとめているので、
早速チェックしてみよう!

explain_g160802_03_001
◆ノーマルはフェンサーの魂の欠片、ジョブの証、進化素材が手に入るので、
 まずノーマルを進めてフェンサーを強くしていこう。
◆ハードは世界樹コラボユニットのジョブ固有装備品が獲得できるぞ!
マルチはドロップする数が倍になっているぞ!
◆ジョブLvアップに必要な装備品はストーリークエストの方が効率よく集まる。
極・猛る梟獣は倒さなくてもクリアできるが、倒すとジョブ固有装備片が
 30個
もらえるよ。
極・猛る梟獣は属性を意識して編成すると倒しやすいぞ!
 フェンサーや、風属性ユニットを連れて行こう。
極・猛る梟獣を倒していくとレコードミッション達成で
 フェンサーの魂の欠片がたくさんもらえるよ。

◆ハード4、5のレコードミッション達成でもらえる
 シャーマン、リーパー専用武具の欠片は[ホーム>武具]から錬成して装備させよう。

イベントもいよいよ後半戦!
ぜひこの『イベントマップ』を活用して、貴重な報酬をもらさずGETしよう!

※本お知らせの内容や日時は、修正を行う場合がございます。
修正を行った場合は、修正個所を追記して
改めてお知らせいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter