2018.10.18

お知らせ

【新機能紹介】いつでもイベントを復刻して遊べる『イベントアーカイブ』が登場!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

10/18(木) 15時頃より登場する『イベントアーカイブ』についてご紹介!

『イベントアーカイブ』について

『イベントアーカイブ』は過去に開催されたイベントをいつでも復刻して遊ぶことができる新機能!

1イベントを24時間に1回無料で解放できます。
新アイテム『アーカイブアクセス』を使用すると、複数のイベントを解放可能!

※イベントは解放後24時間経過すると復刻終了となり再びロックされます。

※一部のイベントクエストにつきましては『イベントアーカイブ』に対応しておりません。

※『砂漠の商人』『水晶に心撃たれて』のハードステージは対象外です。クエストにおける魂の欠片の獲得手段につきましては別途検討しております。

※『アーカイブアクセス』は『秘密の店』で購入可能です。

マルチクエストについて

イベントにマルチクエストが存在する場合は同時に解放!

※解放を行っていないユーザーもゲストとしてマルチクエストに参加が可能です。

『イベントアーカイブ』の利用方法

注意事項

・『イベントアーカイブ』はプレイヤーレベル60で解放されます。

・解放できるイベントクエストは随時追加予定です。

・達成済みの『レコードミッション』報酬は再度受け取ることができません。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく修正を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』よろしくお願いいたします。

    公式Twitter