ver5.4アップデートに伴うマルチ及び対戦機能のメンテナンスについて(追記11/6 15:35)

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

■追記11/6 15:35
ver5.4アップデートにつきまして、本日15:35に公開いたしましたことをご報告申し上げます。
『マルチクエスト』『対戦』をプレイするためにはver5.4へのアップデートが必要となります。

※お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで時間差がある場合がございます。

———————————————

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程において、ver5.4アップデートに伴い『マルチクエスト』『対戦』機能のみメンテナンスを実施させていただきます。

※メンテナンス完了後は、 ver5.4でのみ『マルチクエスト』『対戦』をプレイすることができます。

メンテナンス日時
    11/6(火) 14:00 ~

    ※メンテナンス中は『マルチクエスト』『対戦』をプレイすることができません。
    ※その他の機能については通常プレイできます。

    対応が完了次第、改めてお知らせさせていただきます。

    機能改修
    • ドラフトマッチにおいて公式大会と同じ仕様でプレイできるよう改修

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

    注意事項

    ・ver5.4アップデート後の初回起動時において、バージョンアップの処理及び、データのダウンロードにお時間を要しますので、通信環境の良好な場所、Wi-Fi環境でのプレイを推奨いたします。

    ・お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく修正を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter