2018.12.19

お知らせ

【機能紹介】マルチクエストの倍速機能やUIの改修についてご紹介!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

ver5.5のアップデート内容についてご紹介いたします。

アップデート内容
  • マルチクエストに『倍速機能』を実装!
  • 真理念装の限界突破数に応じて『ビジョンクリア報酬』を獲得できる機能を実装!
  • ユニット詳細から武具を強化可能に!
  • ユニット詳細から装備品を強化可能に!
  • クラスチェンジジョブやエンチャントジョブの解放を行った場合に、ジョブレベル11で装備している装備品を返却!

マルチクエストに『倍速機能』を実装!



【注意事項】
・『残り時間』は『倍速機能』の影響を受けません。
・『対戦』『異層界メビウス』における『倍速機能』は今後実装予定です。

真理念装の限界突破数に応じて『ビジョンクリア報酬』を獲得できる機能を実装!

    限界突破回数に応じて、錬金境界値(アルケミィビジョン)とビジョンクリア報酬の受け取り回数の上限が解放されます。
    5回限界突破を行うことで、ビジョンクリア報酬が最大6回受け取り可能になります!

    また、本アップデートより100%以上の錬金境界値(アルケミィビジョン)も強化時に引き継がれるようになります。
    (ビジョンクリア報酬の『残受取回数』も引き継がれます)

【注意事項】
・同一真理念装での強化時にビジョンクリア報酬の受け取った回数は引き継がれる(合算)ため、
ビジョンクリア報酬を受け取り済みの真理念装を強化素材として使用する場合はご注意ください。

▼例:
強化元:受け取り回数1回の真理念装(残受取回数0/1回)
強化素材:受け取り回数5回の真理念装(残受取回数1/6回)
強化結果:受け取り回数6回の真理念装(残受取回数0/6回)
※受取回数が合算されて6回となるため、ビジョンクリア報酬は受け取れません

ユニット詳細から武具を強化可能に!


ユニットに装備したい武具の強化を即時行えるようにユニット詳細から武具の強化を行えるようにいたします。

ユニット詳細から装備品を強化可能に!


ユニットを強化した後、そのまま装備品の強化を行えるようにユニット詳細から装備品の強化を行えるようにいたします。

今後ユニット詳細画面から『真理念装』の強化もできるよう機能を追加する予定です。

※装備品の強化はプレイヤーレベル60から行うことができます。

クラスチェンジジョブやエンチャントジョブの解放を行った場合に、ジョブレベル11で装備している装備品を返却!


クラスチェンジジョブやエンチャントジョブの解放を行った場合に、ジョブレベル11で装備している装備品を返還する機能を追加いたします。

【注意事項】
・本機能はアップデート後から適用されます。アップデートより前に解放されたジョブには適用されません。

各機能の改修や調整等につきましては、皆様によりゲームをお楽しみいただけるよう今後も定期的に実施していく予定です。

※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter