2018.12.28

イベント

【イベント】『絆は星が燃えるより永く』に地獄級ステージが登場!パメラの魂の欠片や大罪の免罪符をGET!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

1/1(火) 0時頃より『絆は星が燃えるより永く』に『地獄級』ステージが登場!

更新内容
  • 『絆は星が燃えるより永く 地獄級』
    期間:1/1(火) 0:00 〜 1/17(木) 14:59
  • 『絆は星が燃えるより永く 地獄級』ステージ詳細


    『地獄級』ステージでは『パメラの魂の欠片』がドロップ!
    さらにミッションクリアで『パメラの魂の欠片』『大罪の免罪符』を獲得可能!
    ※『地獄級』ステージは『絆は星が燃えるより永く EX・極』ステージをクリアすることで出現します。

    さらに今回の更新から『絆は星が燃えるより永く』の『EX』『EX・極』ステージでも『パメラの魂の欠片』がドロップするようになります!
    クエストをクリアして『パメラ』を真理開眼させよう!

    注意事項

    ・開催終了直前に更新のダウンロードが入る場合がございます。
     終了時刻直前までプレイできない場合がございますのでご注意下さい。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter