2019.01.29

お知らせ

【キャンペーン】『七つの大罪 戒めの復活』コラボを記念したチャレンジミッションを開催!

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

1/29(火) 15時より『七つの大罪 戒めの復活』を記念したチャレンジミッションを開催!

『七つの大罪 戒めの復活』コラボ記念チャレンジミッション!

ミッションコンプリートで、『選べるコラボ魂の欠片 x 25チケット』をGET!

▼『選べるコラボ魂の欠片 x 25チケット』で獲得できるアイテム
・メリオダスの魂の欠片 x 25
・キングの魂の欠片 x 25
・ディアンヌの魂の欠片 x 25
・バンの魂の欠片 x 25
・ゴウセルの魂の欠片 x 25

開催期間

1/29(火) 15:00 〜 2/14(木) 14:59

  • チャレンジミッションとは

9個のミッションで構成された1枚のパネルです。
ミッションをクリアすると報酬を獲得することができ、さらに現在表示されているミッションをすべてクリアすることでパネルが開放され、豪華なコンプリート報酬を獲得することができます。

注意事項

・新しいパネルが表示された際、アプリを再起動することで既に条件を満たしているミッションは達成されます。
・一部ミッションでは、再度条件を達成する必要があります。
・ギフト【期限あり】には、2週間の受取期間が設けられています。
受取期間を過ぎたアイテムは消失しますので、期限内にお受け取りください。
・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter