【メンテナンス】イベントの開催準備に伴うメンテナンスのお知らせ

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程において、メンテナンスを予定しております。

メンテナンス日時
    3/31(日) 23:30 〜 23:59

    ※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
    ※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

    メンテナンス内容
      ・イベントの開催準備

      ※本メンテナンスに伴い、現在開催中の各コラボイベントの終了日時を3/31(日) 23:29に変更させていただきます。

      ※本メンテナンスに伴い、3/22(金) 15:00以降に獲得された『召喚コイン』の使用期限は3/31(日) 23:29までとなりますので、まだ交換されていない方はお早めにご使用下さい。

      注意事項

      ・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

      ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

      ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

      今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter