ver6.3アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ(追記4/15 13:03)

hr


いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記4/15 13:03
ver6.3アップデートにつきまして、本日13:00に完了いたしましたことをご報告申し上げます。
※予定終了時間より2時間繰り上げて公開させていただきました。

ユーザーの皆様に下記のアイテムを配布いたしました。

メンテナンスご協力のお礼

・幻晶石 x 250
・アルケミィの雫 x 1

ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

※お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで時間差がある場合がございます。

———————————————
いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の日程において、ver6.3アップデート作業に伴うメンテナンスを予定しております。

メンテナンス日時
    4/15(月) 9:00 〜 14:59

    ※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
    ※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

    機能追加

    ・『真理念装』装備時のオススメ機能を実装
    ・ギャラリーに真理念装及び武具図鑑を追加

    機能改修

    ・幻晶石ショップのUI改修
    ・一部タブレット端末において、画面サイズを調整(追記4/15 20:28)

    不具合修正

    ・レイドクエストにおいて、変身スキルの使用時および変身解除時に残り行動回数が想定以上に減少している
    ・真理念装を限界到達した際の「アビリティを強化」表示において、強化対象外のビジョンアビリティが表示される場合がある
    ・その他軽微な不具合、UIの修正

    注意事項

    ・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

    ・アップデート後の初回起動時では、大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をおすすめします。

    ・各ストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。

    ・データ保護のため、アップデート前に下記操作を行われることをおすすめします。
    スマートフォン版:FgGIDでのログイン
    DMM版:パスワードの登録
    詳細はデータの引き継ぎ方法ヘルプをご確認ください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter