2019.04.22

重要

【重要】iOS端末の対応環境変更について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

iOS端末において、今後、アップデートを進めていくにあたり、公開から時間が経過したOSに対応し続けることが難しいため、対応環境の変更を下記の通り予定しております。

変更内容

対応環境:iOS9.0以降
⇒対応端末はこちら
※対応環境変更に伴い、対応端末も一部対象外となります。

※対応環境を満たしていない端末からはプレイいただくことができなくなります。

変更時期

4/22(月) 実施予定のver6.3.1アップデート以降

注意事項

・機種変更をご検討されており、FgGID登録がお済みでないお客様におかれましては、必ずFgGID登録および連携を行っていただけますようお願いいたします。

・ご利用端末のOSが対応に該当しない場合には、OSをアップデートするなど、対応環境からのご利用をご検討くださいますようお願い申し上げます。

・iOS9.0より古いバージョンをご利用されているお客様は、対応環境変更後はサポートの対象外となります。

・対応端末以外では、アプリをご利用いただけない場合や、正常に動作をしない場合がございます。

・対応端末以外でのサポート、補てん等は致しかねますので何卒ご了承ください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

なお、今後も必要に応じて、対応環境等を変更させていただく場合がございます。

ユーザーの皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter