【重要】一部端末にて幻晶石購入が正常に反映しない事象について(追記4/27 23:13)
誰ガ為のアルケミストをご利用いただき誠にありがとうございます。
■追記4/27 23:13
当該事象につきまして対応が完了し、現在は正常に購入した幻晶石がゲーム内へ反映される事を確認しております。
ゲーム内に反映されていないユーザー様におかれましては、アプリの再起動をお試しください。
ご利用のユーザー様におかれましては、
ご迷惑をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
—————————–
現在下記の事象を確認しております。
発生内容
一部端末にて購入した幻晶石が正常に反映しない場合がある
なお、本事象発生以降に再度購入を行われると、重複して決済が発生する場合がございます。
そのため事象が発生した際には、
時間を空けてアプリの再起動をお試しください。
今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。