2019.06.06

お知らせ

【バランス調整】コラボイベントクエストにおけるドロップ数の上方修正について(追記6/6 19:38)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記6/6 19:38
本調整において、皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、下記の対応を行わせて頂きます。

対応内容

6/1(土) 0:00 ~ 6/5(水) 16:24までに該当のクエストをクリアした回数に応じて下記アイテムを配布させていただきます。

・コラボイベント『ノーマル』クエスト各ステージのクリア数 x 1のボス挑戦チケット
・コラボイベント『ハード』クエスト各ステージのクリア数 x 3のボス挑戦チケット

※配布完了は本日中を予定しております。

—————————–

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    6/5(水) 16:30頃より、以下のバランス調整を実施いたします。

    調整内容
  • コラボイベント『誰かの姫など忍びない-すなわち恋の雪景色-』ノーマル・ハード各クエストにおける『ボス挑戦チケット』のドロップ数を上方修正
  • バランス調整につきましては、皆様によりゲームをお楽しみ頂けるよう今後も定期的に実施していく予定です。

    注意事項

    ・データの反映に時間を要する可能性がありますので、更新後、少々お時間をおいてからのプレイを推奨いたします。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter