2019.06.12

お知らせ

初心者チャレンジミッションのリニューアルについて(追記6/21 20:01)

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ■追記6/21 20:01
    チャレンジミッションをコンプリートされていないユーザー様へ、対象の報酬を配布させていただきました。
    ホーム画面の『ギフト』よりご確認ください。

    —————————–

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    6/13(木) 14:59をもって、誠に勝手ながら下記の『チャレンジミッション』を終了する運びとなりました。

    ▼終了する該当のチャレンジミッション

    上記チャレンジミッションをコンプリートされていない対象のユーザー様におかれましては、パネル枚数の進捗に応じて未達成のパネル報酬およびコンプリート報酬を後日配布させていただきます。
    ※配布完了まではお時間がかかる場合がございます。

    また、終了に伴い、6/14(金) 0時より該当のチャレンジミッションについてはリニューアルした形で実施させていただきます。
    ※リニューアル後の初心者チャレンジミッションについては、6/14(金) 0時以降にゲームを開始されたユーザー様のみ挑戦可能となります。

    注意事項

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter