2019.06.18

お知らせ

『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』入場者特典の受取方法について

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』の入場者特典の受取方法についてご案内いたします。

    受取方法

    入場者プレゼントの『プレミアムミニフィギュア』ケースの中に含まれているQRコードをスキャン

    ※ゲーム内特典はスマートフォン版のみ獲得可能となっております。

    QRコードの使い方
    ①『誰ガ為のアルケミスト』をインストールしたスマートフォンを使用し、QRコードを読み取り、URL先へ遷移する
    ※QRコード読み取り時は、ゲームアプリは終了させて下さい

    ②URL先のページより「誰ガ為のアルケミスト」が起動する
    ※「このページを”タガタメ”で開きますか?」と表示された場合は「開く」を選択してください

    ③ゲーム内特典がギフトに届きます

    なお、QRコードの読み取り後に「報酬付与期間外です」のエラーが表示された場合や画面遷移が正常に行われない場合は、お手数ではございますが以下の操作を何度かお試しください。

    ・別のQRコードアプリでお試しください
    ・お時間をおいて、受取操作を行う
    ・別の通信環境で再度受取操作を行う

    PC版→スマートフォン版のデータ連携方法

    PC版をプレイされているユーザー様で、スマートフォン版のインストールが可能な場合は以下データ連携の操作を行うことによりゲーム内特典の受取が可能です。

    データ連携には下記が必要となります。

    ①PC版で作成されたアカウント

    ②お客様コード
    ※メニュー>プレイヤー情報より、お客様コードのコピーがおこなえます。

    ③連携パスワード
    ※PC版でアプリ内メニュー「データ連携」より連携パスワードを設定していただく必要がございます。

    ②と③を控えた状態で、スマートフォン版のアプリTOP画面より「データ連携」を選択後、②と③を入力し、連携が可能です。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter