2019.06.27

お知らせ

『セツナ』を主人公としたタガタメ公式スピンオフ小説『誰ガ為のアルケミスト 砂の彼方の刹那』6/29(土) 発売!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2019年6月29日(土)に、『セツナ』を主人公としたタガタメ初の公式スピンオフ小説『誰ガ為のアルケミスト 砂の彼方の刹那』がファミ通文庫様より発売されます!

『誰ガ為のアルケミスト 砂の彼方の刹那』の情報など、PROJECTタガタメイヤーについてはこちら


▼KADOKAWA特設ページ
⇒詳細はこちら!

▼Amazonでのご購入はこちら

『誰ガ為のアルケミスト 砂の彼方の刹那』ストーリー

故郷を捨て、放浪の旅をするセツナは、砂漠地帯で巫女マシュリを救ったことから村へ招かれて一時の休息をとることに。
マシュリとその弟と過ごし“ぬくもり”を感じてしまったセツナは、彼らが“大切な存在”になる前に離れようと考える。
そんな彼女の前に、バベル聖教会の異端審問官アシュバが現れ「この村は罪を犯している」と言い放つ。村の真実とは、そしてセツナが見出す運命は――!?

購入特典真理念装『砂塵、ひと雫の笑み』詳細!

特典として、本書限定の真理念装『砂塵、ひと雫の笑み』限界突破数5の状態で入手できるQRコードも付いています!

※電子書籍版では特典真理念装のQRコードが付属しませんのでご注意ください。

※真理念装『砂塵、ひと雫の笑み』は、スマートフォン版のみQRコードより受け取り可能となっております。
PC版での受け取りはできませんのでご注意下さい。

グループスキル名
ステータス
◆限界到達ボーナス
①ワダツミの封圧 ・リアクション阻止属性+24
②砂上に舞う ・器用さ+64
・風属性+10
・初期ジュエル+10
・ジュエル獲得量+10
◆HP上限+400

※Lv40時の数値になります。

 

『砂塵、ひと雫の笑み』限界到達時のアビリティ

 

  • サポートアビリティ
    マップ出現時に素早さ+5

 

『ビジョンクリア報酬』紹介!

錬金境界値(アルケミィビジョン)が100%に達した際にGETできる各種報酬についてご紹介!

装備ステータス詳細

・『青藍の髪留』

器用さ+30、素早さ+10、範囲攻撃属性+10

※Lv30時の数値になります。

『グループリーダースキル』紹介!

グループリーダースキルの仕様の詳細につきましては、こちらをご確認ください。

名称
グループ
出身地

砂塵、ひと雫の笑み
ワダツミ武門
ワダツミ
グループリーダースキル
真理念装グループが『ワダツミ武門』のHP30%アップ、斬撃攻撃力30%アップ、<強欲>特効30%アップ

※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter