2019.09.13

お知らせ

【お詫び】緊急メンテナンス完了のお知らせ

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の時間帯において緊急メンテナンスを実施させて頂きました。

メンテナンス実施日時

9/12(木) 17:45頃 〜9/13(金) 1:00頃

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

対応した不具合につきまして

ユニット『ケヴィン』において正常に育成出来ない不具合が発生したため、緊急メンテナンスを実施させていただきました。
現在、不具合は解消し、正常に育成できる状態となっております。

緊急メンテナンスのお詫び

緊急メンテナンスにより、ユーザーの皆様にご迷惑をおかけしたお詫びとしまして、下記を順次ギフトに配布させて頂きます。

・幻晶石 x 500
・アルケミィの雫 x 5
・メモリーアクセス x 10

また、緊急メンテナンスに伴い、デイリーミッションの補てん及びイベントの開催期間を延長させていただきます。

<デイリーミッションの補てん内容>
・幻晶石 x 180
・虹の魂の欠片 x 1
・アルケミィの雫 x 21
・タガタメコイン x 1
・金塊 x 10
・フレンドコイン x 10
・超回復薬 x 1
・スキップチケット x 30

<開催期間延長>
・『ドライ』魂の欠片獲得クエスト
・雷属性育成クエスト
・ビジョンクリアクエスト
終了日:9/12(木) 23:59 ⇒ 9/13(金) 23:59

・十戒衆アルゾシュプラーハ-七色琥珀のサンセリフ-
・十戒衆アルゾシュプラーハ-九死に一緒のアンダンテ-
・雷属性★5ユニット魂の欠片獲得クエスト
終了日:9/19(木) 14:59 ⇒ 9/20(金) 23:59

※配布完了までは時間がかかる場合がございます。

ユーザー様によって配布される時間が異なりますので予めご了承下さい。

この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter