幻晶石の販売価格改定伴うメンテナンスのお知らせ(追記10/4 12:53)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記10/4 12:53
App Store版のみ販売を一時的に停止しておりました
『幻晶石305個+30日間毎日ボーナス』の販売を再開いたしました。

—————————–

■追記10/1 16:00
App Store版の幻晶石販売を再開いたしました。
ゲーム内の購入価格は変更前の価格で表示されますが、販売アイテムは10/1の価格変更後の内容での購入となります。

ゲーム内に反映されていないユーザー様におかれましては、アプリの再起動をお試しください。

App Storeへの申請の影響により、App Store版のみ
『幻晶石305個+30日間毎日ボーナス』の販売を一時的に停止しております。

一連のメンテナンスにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

ご協力頂いたお礼として、ユーザーの皆様に下記のアイテムを配布いたしました。

メンテナンスご協力のお礼

・幻晶石 x 250
・アルケミィの雫 x 3

注意事項

・Apple社の価格変更が完了するまで実際の支払額は旧価格のままとなります。
・App Store決済画面で表示される価格が正しい購入価格となります。必ずご確認の上、ご購入ください。
・幻晶石の販売期間および内容は、予告なく変更する場合があります。
・各幻晶石ラインナップの内容については、幻晶石購入画面にてご確認ください。

———————————————————————
■追記10/1 12:15
App Storeにおける価格設定用テーブルの変更の対応完了が未定のため引き続き、App Store版のみ幻晶石の販売を停止しております。再開の時間につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

———————————————————————
■追記10/1 4:20
9/30(月) 23時より実施しておりましたメンテナンスにつきまして、本日4:20に終了いたしました。
App Storeにおける価格設定用テーブルの変更が未反映の為、App Store版のみ幻晶石の販売を一時的に停止いたします。再開の時間につきましては、改めてお知らせさせていただきます。

———————————————————————

下記の日程において、メンテナンスを予定しております。

メンテナンス日時

9/30(月) 23:00 〜 10/1(火) 2:00

※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

メンテナンス内容

幻晶石の価格改定に伴う対応
・『七つの大罪 神々の逆鱗』コラボ開催に向けた準備

※本メンテナンスに伴い、終了日時を9/30(月) 23:59までとしていた各キャンペーンやクエスト等の終了日時を9/30(月) 22:59に変更させていただきます。

注意事項

・価格変更後、『幻晶石』は新価格での販売となりますが、ご利用の環境や状況によって一部、新価格への反映が遅れる場合がございます。
ご購入の際には、各ストア上の価格(購入時の最終確認ウィンドウ)が新価格で表示されていることを確認後、ご購入いただけますようお願いいたします。
万が一、表示が旧価格で表示されていた場合、新価格へ反映されるのを待ってご購入いただけますようお願いいたします。

・価格変更の直前は『誰ガ為のアルケミスト』を含め多くのサービスでの購入による決済処理が集中することで、反映遅延や未反映などのトラブルが生じる恐れがございます。
そのため、価格変更前のご購入を検討されている場合は、余裕を持ってご購入いただけますようお願いいたします。

・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

・アップデート後の初回起動時では、大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をおすすめします。

・各ストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。

・データ保護のため、アップデート前に下記操作を行われることをおすすめします。
スマートフォン版:FgGIDでのログイン
DMM版:パスワードの登録
詳細はデータの引き継ぎ方法ヘルプをご確認ください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter