2019.12.24

お知らせ

年末年始のサポートについて

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき
誠にありがとうございます。

年末年始のサポートにつきまして、下記にご案内申し上げます。

年末年始期間

2019/12/28(土) 〜 2020/1/5(日)

上記の期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、
通常時よりもお時間を要する場合がございます。

誠に勝手ながら、個別に調査等が必要なお問い合わせにつきましては、
2020/1/6(月)以降に順次回答させていただきます。

お困りのことがございましたら、
公式サイトの
ヘルプ
もご参照下さい。

※アプリ内お知らせにてご案内している内容については、
告知をもって回答とかえさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

■年末年始の各ストアでの幻晶石購入について
年末年始は通信が不安定になる場合がございますので、ご利用いただく際には十分にご注意ください。
アイテムのご購入時にエラーが発生した際等、反映されていない状態で再度購入の操作を行われますと、重複購入が発生する可能性がございます。

上記の事象が発生した際には、各ストアにて購入履歴をご確認ください。
※ご確認方法の詳細は各ストアのヘルプをご確認いただくか、各サポート窓口までお問い合わせください。

ご購入の決済が完了していない場合でもエラー発生直後はご利用をお控えいただき、お時間をおいてから再度お試しいただきますようお願いいたします。

ご利用の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』を
よろしくお願いいたします。

    公式Twitter