2020.01.24

お知らせ

【重要】『4周年記念 決戦人気投票大作戦!』公式サイトのメンテナンスに伴うお知らせ(追記:1/24 15:30)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記1/24 15:30
『4周年記念 決戦人気投票大作戦!』公式サイトのメンテナンスにつきまして、本日15:24に完了いたしましたことをご報告申し上げます。

ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

※お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで時間差がある場合がございます。

———————————————
『4周年記念 決戦人気投票大作戦!』公式サイトのメンテナンスに伴い、下記の日程において、公式サイトへのアクセスがおこなえない状態となります。

メンテナンス日時

1/24(金) 15:00 ~ 15:10

※状況により時間が前後する可能性がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

注意事項

・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter