【機能紹介】闘技場の攻撃チーム、防御チームの編成保持機能を実装とUIを改修!
- いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。
- ユニット編成状態を保持する機能の追加
- 闘技場のTOP画面のUIを一部変更
1/28(火) メンテナンス終了後より実装される、闘技場画面の機能改修についてご紹介します!
更新内容
闘技場で使用する攻撃チーム、防御チームの編成を保持するように調整しました!
闘技場に使用するユニットとクエストに使用するユニットの編成状態を保持できるように機能を追加しました
闘技場に編成するユニットに関して、下記の内容を設定保持することができます
・ジョブ
・アビリティセット
・武具
・真理念装
・攻撃チーム、防御チームのリーダーに設定しているリーダースキル、真理念装リーダースキルの設定
v8.0バージョンアップ後より、攻撃チーム、防御チームそれぞれに編成状態を保持できるように変更しました。
※チーム内での武具、真理念装の共有装備はできません
闘技場のUIを一部変更しました
闘技場のBPの表示位置を変更いたしました
闘技場の画面や攻撃チーム、防御チーム編成画面からリーダースキルと真理念装リーダースキルの切り替えが可能になりました
※真理念装リーダースキルの切り替えは、リーダーに設定されているユニットに限界突破5回、最大レベルに到達している真理念装を装備している場合のみおこなうことが可能です
闘技場のチーム編成画面から攻撃チーム、防御チームを切り替えることができるタブを追加いたしました。
注意事項
※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。
今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。