2020.03.31

重要

【不具合】『十戒衆ディフレーリッヒェ』の『エクストラ』ボスにおいて敵のパラメータが下がる不具合(追記4/3 19:05)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記4/3 19:05

本事象につきまして、現在は修正が完了しており、正常に動作することを確認いたしましたため、
中断復帰ができるように変更いたしました。

ユーザーの皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
————-

    現在開催中の『十戒衆ディフレーリッヒェ -麒麟×靴底スタンドアロン-』の『エクストラ』ボスにおいて、以下の不具合が発生しておりますことをご報告いたします。

    発生内容
      『十戒衆ディフレーリッヒェ -麒麟×靴底スタンドアロン-』の『エクストラ』ボスにおいて、アプリが強制中断され、クエストに中断復帰した際に敵のパラメータが下がっている不具合。

      ゲーム性および難易度に大きな影響が出てしまうため、不具合解消までの間、当該クエストのみ中断復帰ができないように調整させていただいております。
      尚、クエストプレイ中に強制中断された場合にも『ボス挑戦チケット』は消費されてしまいますので、通信環境にはご注意ください。

      ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、対応完了まで今しばらくお待ちください。

      今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter