2020.03.02

キャンペーン

【キャンペーン】FgG3タイトルコラボ復刻記念リツイートキャンペーンが開催中!

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

FgG3タイトルコラボ復刻記念リツイートキャンペーンが開催中!

誰ガ為のアルケミスト公式Twitterより投稿されているキャンペーンツイートをリツイートすると、100RTごとに『シノビナイトメア』コラボユニット『サクラ』の魂の欠片を1個、最大150個をユーザーの皆様へプレゼントいたします!さらにRTした方を対象に抽選で20名様に『異界のレリーフ』が当たるWキャンペーンも実施!ゲーム内の期間限定連動ミッションからも応募可能ですので、ぜひご参加ください!

■キャンペーンツイート

★開催期間★
3月1日(日)0:00 ~ 3月8日(日)23:59

■本キャンペーンについて
※サクラの魂の欠片についてはプレイいただいている全てのユーザーの皆様にお送りいたします。
 配布は3月中旬~下旬を予定しております。
※また、異界のレリーフについて当選された方には、3月中旬頃、公式アカウントよりDMをお送りさせていただきます。
※DMのご連絡をもって当選の発表にかえさせていただきます。
※抽選の参加にはタガタメ公式Twitter( @FgG_tagatame )のフォローが必要になります。フォローされていない場合、抽選の対象外になりますのでご注意ください。

    公式Twitter