2020.03.30

お知らせ

【ユニット強化】『ジューリア』の強欲の扉を開放!さらに『ジューリア』を上方修正!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    4/1(水) メンテナンス終了後より、以下の更新を行います。

    更新内容
  • 『ジューリア』の強欲の扉を開放!
  • ユニット『ジューリア』を上方修正!
  • 『ジューリア』『ヴィヴィ』の3Dモデルを改修!
  • 『ジューリア』の強欲の扉を開放!

    強欲の扉は開放することでHPをはじめとしたパラメータが大きくアップ!
    さらにMaster時に真理念装のSUB装備枠を開放!
    『真理開眼』の仕様の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

    ユニット名 合計値

    ジューリア
    HP上限+885、器用さ+50、素早さ+2、運+60

    ※パラメータ上昇量は強欲の扉を最大まで強化した際の合計値となります。

    ユニット『ジューリア』を上方修正!
    ユニット名 変更内容
    ジューリア ■ステータス(蒼水のヴァンガード)
    ・素早さを上方修正
    ■固有アビリティ(蒼水のヴァンガード)
    ・『暴圧のバルバロス』の使用回数を上方修正
    ・『過重ブースト』の「自身の物攻2倍」を「自身の物攻2.5倍」に上方修正
    ・『水戒フリゲート』の威力・使用回数を上方修正
    ・『氷砕ドレッドノート』の威力・使用回数を上方修正
    ■基本アビリティ(蒼水のヴァンガード)
    ・『断流ナヴァリン』の威力を上方修正
    ■サポートアビリティ(蒼水のヴァンガード)
    ・『威信ガレアス』の物攻アップの効果を上方修正
    ■リアクションアビリティ(蒼水のヴァンガード)
    ・『反戒破壁』の発動確率を上方修正

    ※『氷砕ドレッドノート』は『ジューリア』の憤怒の扉を最大まで強化した際に『水戒フリゲート』が変化したスキルとなります。

    『ジューリア』『ヴィヴィ』の3Dモデルを改修!

    『ジューリア』『ヴィヴィ』の3Dモデルをよりキャラクターイメージに沿ったものへ改修いたします。

    注意事項

    ・アビリティ効果などの上昇に伴い、プレイヤーと同じアビリティを持つ一部敵ユニットのステータスが影響を受けますが、想定したクエストの遊び方や敵の所持アビリティなどに変更はございません。

    ・今回のバランス調整につきまして、敵ユニットは調整されたスキルの影響を受けます。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter