2020.05.20

イベント

【コラボイベント】『盾の勇者の成り上がり』コラボに『地獄級』ステージやランクアップクエストが登場!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    5/21(木) 15時頃より、『盾の勇者の成り上がり』コラボイベントに『地獄級』が登場!さらに『ランクアップクエスト』も開催!

    『盾の勇者の成り上がり』コラボイベントについてはこちらをご確認ください。

    更新内容
    • 【地獄級】盾の勇者の成り上がり
    • ランクアップクエスト
    • 開催期間

      5/21(木) 15:00 ~ 5/31(日) 23:59

      『【地獄級】盾の勇者の成り上がり』詳細


      『盾の勇者の成り上がり』コラボクエスト『EX1』~『EX3』クリアで『地獄級』ステージが解放!
      『地獄級』ステージではクエストミッションクリアで『闇の魂の欠片』『エクストラコイン』などが獲得可能!
      さらに全てのクエストミッションを達成することで『異界のレリーフ』が獲得できる!
      クエストをクリアして豪華報酬をGETしよう!

      『ランクアップクエスト』詳細


      『盾の勇者の成り上がり』コラボユニットと3対3で戦う特別なクエストが登場!

      Lv1 ~ Lv20まであり、Lvが上がるごとに敵の強さもアップ!
      特にLv16以降のクエストでは想像を絶するほど強力なメンバーが登場するぞ!

      また、クエストミッションで『幻晶石』『異界者の開眼欠片』が獲得可能!
      どのLvまで進むことができるか、自らの限界に挑戦してみよう!

      注意事項

      ・『盾の勇者の成り上がり』コラボイベント終了後はコラボユニットの魂の欠片、装備品の欠片、武具の欠片などコラボイベント関連アイテムを獲得できなくなります。

      ・開催終了直前に更新のダウンロードが入る場合がございます。
      終了時刻直前までプレイできない場合がございますのでご注意下さい。

      ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

      今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter