【重要】DMM GAMESのメンテナンスに伴うお知らせ(追記6/2 21:20)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

DMM GAMESのメンテナンスに伴い、下記の日程において、DMM GEMES版『誰ガ為のアルケミスト』をプレイすることができなくなります。

メンテナンス日時

6/3(水) AM3:00 ~ AM10:00

※メンテナンスの終了時間に誤りがあった為、修正いたしました。(追記6/2 21:20)

※状況により時間が前後する可能性がございます。
※メンテナンス中はDMM GAMES版『誰ガ為のアルケミスト』をプレイすることができません。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

注意事項

・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter