ヴェーダ十戒衆
ロストブルーに生まれ、スラム街で育った。
異層塔ヴェーダの顕現及び完全踏破を目的としたヴェーダ十戒衆を組織する。
世界の正義に対し、ロストブルーという捨て置かれた地の矜持を示したいと思っている。
ソルを太陽となる存在とみなし、導き手となった。
ネコ系の獣人であり、影のネコと鎖で繋がった少女。
「獣人愛護センター」にて実験体として飼われ、人間へ怒りや恨み、トラウマを抱えている。
グリードダイクにて秘密裏に行われた戦闘訓練に携わっていた。
「他者の(強く眩しい)信念」を見ることに、生の喜びを感じる。
ソルと共に行けば大成すると直感し、自らアプローチをかけた。
出自は不明で、フィーア自身も決して明かすことはない。
ワダツミの有数な呪術師の家柄として育つ。
世界の真の姿を見て、正義の在り方に絶望し、ソルと共に行く道を選んだ。
道化の如き振る舞いと異次元の力を使いこなす謎多き青年。
バベル聖教会の敬虔な信者だった過去や現在の彼の真意を知る者はほとんどいない。
ラーストリスで暗躍した盗賊団の娘。
聖教騎士団のヤウラスと出会い、彼女を超えたいという想いから十戒衆へ参入。
戦争により左目を失い、ロストブルーに迷い込む。
心を閉ざしていたが、ソルに救われ厚い信頼を寄せている。
ロストブルーで育ち、ずば抜けた腕力を持つ。
ソルが自身よりも強くなったと知り、ロストブルーを想い、十戒衆入りを志願。
人災によって失った妻と娘を取り戻したいと強く願う剣士。
単純な戦闘力では、ソルが最も信頼を置く人物。
ジョブ:『爆鬼戒師』
限定武具:『不諦の従棒』
EXステージにて入手可能
ジョブ:『双刃戒師』
限定武具:『リバースカード』
ジョブ:『呪焔戒師』
ジョブ:『秘匿騎士』
ジョブ:『真理戒師』
限定武具:『双鋭刃ピオニール』
ジョブ:『黒の破壊者 』
ジョブ:『香幻戒師』
限定武具:『精霊槍クリンリネス』
ジョブ:『刀剣戒師』
限定武具:『双鋭刃アインザム』
ジョブ:『七闘戒師』
限定武具:『不神の戦靴』