2020.08.07

お知らせ

【機能紹介】所持ユニットの『合計戦闘力』を確認できる機能やアルケミィポートに新たなミッションを実装!(追記:8/7 19:00)

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    8/8(土) メンテナンス終了後より、以下の更新をおこないます。

    更新内容
  • 所持ユニットの『合計戦闘力』を確認できる機能を追加!
  • アルケミィポートに『合計戦闘力ランキング』を実装!
  • アルケミィポートメンバー全員で挑戦!
    ポートデイリーミッション実装!
  • 所持ユニットの『合計戦闘力』を確認できる機能を追加!


    ・ユニットの『総合』を『戦闘力』へ変更いたしました。
    ・ユニット画面に所持ユニットの『合計戦闘力』が表示されるようになりました。
    ・所持しているユニットの『合計戦闘力』が確認できます。
    ・総合力はユニットに設定しているアビリティや装備品によって変化したパラメーターに応じて変動します。

    ※レンタルユニットは『合計戦闘力』に含まれませんのでご注意ください。

    ※合計戦闘力レコードミッションは近日中の実装を予定しております。(追記:8/7 19:00)

    アルケミィポートに『合計戦闘力ランキング』を実装!


    ・アルケミィポート画面にある『ランキング』に『合計戦闘力ランキング』を追加しました。

    全体ランキング アルケミィポートごとの『合計戦闘力ランキング』
    アルケミィポートメンバーの『合計戦闘力』を合計した値でランキングをおこなう。

    ポートランキング アルケミィポートのメンバー同士での個人ランキング

    ・ランキングには、過去に自身が設定した中で一番高い『合計戦闘力』の数値が反映されます。

    アルケミィポートメンバー全員で挑戦!
    ポートデイリーミッション実装!


    ・アルケミィポート画面に新しく『ミッション』が追加されました。
    ・ポートメンバーと協力しミッションの達成を目指しましょう。
    ・ミッションは毎日0時にリセットされます。
    ※報酬を受け取らずに0時を過ぎた場合や『脱退』『除名』『解散』を行った場合、報酬を受け取ることができませんのでご注意下さい。

    注意事項

    ※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter