2020.09.09

重要

【重要】Android 11での動作環境について

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

Android OSの新バージョンに関する動作確認状況および、ご注意についてお知らせいたします。

Google社よりAndroid OSの新バージョン「Android 11」が公開され、ダウンロードが可能になっております。

Android 11での動作環境につきまして、OSのアップデートを行われた場合に、アプリが起動できない状況を確認しております。
現在動作確認中となり、対応完了までアップデートは控えていただきますようお願いいたします。

本件の今後の対応につきましては、動作確認の対応完了後、改めてお知らせにてご案内いたします。

ユーザー様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

※現在ご利用のOSやOSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Google社や各端末会社へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

※OSのアップデートにつきましては、ユーザー様ご自身の判断で行っていただけますようお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter