2021.01.05

お知らせ

5周年ファンミーティング開催内容変更・観覧募集中止のお知らせ

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2021年2月13日池袋サンシャインシティにて開催を発表しておりました「5th Anniversary ファンミーティング」につきまして新型感染症拡大の状況および政府により検討されている緊急事態宣言発令方針を踏まえ、ご参加される皆様およびキャストの皆様の安全を最優先に考え会場への入場を取りやめオンラインイベントとして配信等を中心にした内容へ変更させていただくことを予定しております。

    つきましては、本日2021年1月5日20:00頃より募集開始を予定しておりましたファンミーティング入場枠申込については公開を中止させていただきます。同様に募集を2020年12月21日より開始をしておりました「公式生放送観覧」についても抽選等は行わず無観客での配信に切り替えさせていただきます。

    参加を希望されていた皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。1月7日発表の予定となっている宣言の内容も踏まえ多くのユーザーの皆様にお楽しみいただけるよう運営一同、鋭意企画してまいります。詳細は公式Twitterアカウントやお知らせおよび生放送等にて引き続きご案内をしてまいります。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter