2021.01.30

お知らせ

【FgG ID】FgGコイン機能が登場!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    2/1(月) 0時頃より、FgGコイン機能が登場!FgG IDおよび、FgGコイン、FgG SHOPをご紹介!

    FgG コインに関するご案内

    『FgGコイン』とは、FgGタイトル
    ・誰ガ為のアルケミスト
    ・ファントム オブ キル
    をプレイすることで獲得可能なコインです。

    『FgGコイン』の詳細についてはこちらをご確認下さい。

    FgGコインの獲得方法

    アプリタイトル画面の「FgG IDミッションボタン」からFgGコインミッションを確認できます。ミッション達成後「受取」ボタンをタップすることでFgGコインを受け取れます。

    FgG SHOPについて

    FgGコインを使用することでFgG SHOPページに掲載されているアイテムと交換することができます。

    FgG SHOPはFgG IDミッション画面右上の「交換」ボタンをタップすることで外部ブラウザが開き、ショップページへ遷移できます。

    ※FgG SHOPのオープンは2021年2月中を予定しています。
    ※詳しい商品内容などについてはFgG SHOPの正式オープン時にご案内いたします。
    ※交換したアイテムの発送には発送料がかかります。

  • FgGID連携について
  • ミッションの達成や報酬の受取は、FgGファンクラブ会員限定となりますので、FgGIDの取得と連携が必要です。

    FgGファンクラブ登録や連携方法の詳細はこちら

    注意事項

    【PC版についてのご注意】
    ・FgGID連携が行えるのはスマートフォン版の『誰ガ為のアルケミスト』『ファントム オブ キル』のみとなります。

    ・PC版にはアプリタイトル画面の左上に連携ボタンがございません。
    そのため連携、受け取りの操作はスマートフォン版より行っていただきます。

    尚、ミッションの達成についてはスマートフォン版、PC版のどちらでもプレイの結果が反映されます。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします

    公式Twitter