2021.09.16

重要

【重要】「iPhone13」への対応状況について(追記11/26 12:55)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

————————————————————
■追記11/26 12:55

「iPhone13」「iPhone13 mini」「iPhone13 Pro」及び「iPhone13 Pro Max」での動作状況の確認が完了し、正常に動作することを確認いたしました。
該当機種をご利用のユーザーの皆様には、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ご協力ありがとうございました。

————————————————————

近日発売が予定されております「iPhone13」「iPhone13 mini」「iPhone13 Pro」及び「iPhone13 Pro Max」への対応状況をお知らせいたします。

上記端末につきまして、現在動作確認を実施しておりますが、正常ではない挙動が確認される可能性があり、確認完了までは動作保証対象外とさせていただきますのでご注意ください。

動作確認の対応完了後、改めてお知らせにてご案内いたします。

※端末の移行や、その他ご不明な点がございます場合には、Apple社や各携帯キャリアへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※本件に起因してゲームがプレイできなくなった場合、サポートができない可能性がございます。

iOS版をご利用のユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter