2021.12.29

お知らせ

【お知らせ】フレンド呼びかけキャンペーンの達成報酬配布について

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    12/28(火)に配布させていただきました『フレンド呼びかけキャンペーン』の達成報酬において、条件を達成している一部ユーザー様に報酬を配布できていないことを確認しております。

    対象
  • メインストーリー1章5話3-10『誰が為に・・・』をスキップチケットを使用してクリアされた「復帰ユーザー様」および該当の復帰ユーザー様のフレンドIDを応募フォームに記載された「お友達に呼びかけを行ったユーザー様」
  • 対象となるユーザー様には2022/1/4以降に達成報酬である真理念装『~ランチタイム~』を配布させていただきます。大変申し訳ございませんがしばらくお待ちください。

    また、上記の理由以外で達成報酬がもらえていないユーザー様に関しましては応募フォームに記載いただいた「お客様コード」や「フレンドID」に不備があった為となりますので、恐れ入りますが、お問い合わせから「フレンド呼びかけキャンペーンについて」 とご記載の上再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter