2022.03.25

重要

『エンメルver.決戦礼装』に関する対応について(追記3/25 19:15)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

■追記3/25 19:15
幻晶石返還対応につきまして先般お知らせいたしました通り、3/28(月)23:59をもちまして申請期限とさせていただきます。
ご希望の方は下記内容をご確認の上、ご対応よろしくお願いいたします。

———————————————
■追記3/14 18:13
幻晶石返還対応につきまして、期限内にご申請をいただいたユーザーの皆様に、申請時に記載いただいたメールアドレスに、下記メール件名のご案内にて対応日時と対応内容に関する連絡をお送りしておりますが、
ご返信にて同意が確認できない場合は、返還対応の実施はいたしかねます。

メール件名:【誰ガ為のアルケミスト】幻晶石返還対応に伴うアカウント停止について

メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、改めてドメイン「@fg-games.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定や振り分け設定のご確認をお願いいたします。

なお、申請フォームにて事前に記載いたしましたスケジュール通り最終対応日は3/29(火)となっており、3/28(月) 23:59までにご返信いただけない場合は、ご申請を取り下げたものとして判断させていただきますので、あらかじめご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

———————————————
■追記2/28 22:03
申請フォームにて、ご記載いただいたメールアドレスへ対応についてのご連絡を順次差し上げます。
メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ドメイン「@fg-games.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定や振り分け設定のご確認をお願いいたします。

※順次メールにてご連絡差し上げておりますので、対応内容によってはご連絡までにお時間をいただく場合がございます。
※本対応内容の同意がない場合やご返信いただけない場合には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。
※キャンセルをご希望の場合にも、その旨をご記載の上、ご連絡くださいますようお願いいたします。
———————————————

2/5(土) 配信の6周年記念ファンミーティングにてお伝えいたしました『エンメルver.決戦礼装』に関する対応についてお知らせいたします。

公式生放送にてお伝えしておりました、上位属性の限界突破に属性の魂の欠片および虹の魂の欠片が使用できない件について、事前のお知らせで明記することが漏れており、リリース後より1時間50分経過してから改めてお知らせ掲載に至りました。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして下記対応を実施させていただきます。なお、幻晶石の返還について既にお問い合わせをいただいたユーザー様におかれましても、お手数ではございますが、下記対応内容についてご理解ご納得いただいた上で、改めて申請いただけますようよろしくお願いいたします。注意事項も含めてご確認ください。

■返還作業実施日
3/2(水)より順次対応を実施いたします。
※対応にはお時間を頂戴いたします。
※作業実施日は後述の申請フォームからの情報を元に決定いたします。
※一時的にお客様のアカウントを停止しての作業となりますため、あらかじめご了承ください。

■対応内容
1/28(金)0:00~2:00までに、該当となる以下の召喚で使用した幻晶石(有償石・無償石)を返還いたします。

◇幻晶石返還対象の召喚
・回数制限無し!『エンメルver.決戦礼装』ピックアップ10連召喚
・『エンメルver.決戦礼装』『ニムル』などの真理念装をピックアップ!9ステップアップ真理念装10連召喚
※タガPAYで還元された幻晶石を差し引いた個数の幻晶石を返還させていただきます。

◇返還対象の召喚に関連するユニットや真理念装などのアイテムを回収
※エンメルver.決戦礼装のレコードミッションをリセットいたします。
※対応に伴い、一時的にアカウントを停止させていただきます。
※アカウント停止期間中にログインした場合は「無期限ログイン不可」と表示されます。
※アカウント停止の解除については対応完了後に順次行わせていただきます。

■補てんについて
回収対応に伴い、以下の対応を行わせていただきます。
・回収を行ったユニット、真理念装、武具等に使用されたアイテムおよびゼニーを補てんさせていただきます。
・アカウント停止中のデイリーミッションについては、報酬となるアイテムを補てんさせていただきます。
※ログインボーナスは本対応完了後、翌日以降に「埋め合わせ回数」を消費して獲得が可能なため、補てんの対象外とさせていただきます。

■幻晶石返還の申請について
本対応内容にご理解ご納得いただいた上で、幻晶石返還をご希望の方は以下の申請フォームより申請をお願いいたします。
ご申請をいただいた後、ご記載いただいたメールアドレスに改めて作業日時確定のご連絡を差し上げますので、ドメイン「@fg-games.co.jp」からのメールを受け取れるよう、ドメイン指定受信の設定や振り分け設定のご確認をお願いいたします。

◇幻晶石返還申請フォームはこちら
https://forms.gle/JTt8ieVc3u67Bbha6

■申請期限
2/21(月) 23:59まで
※期限を過ぎた場合は受付無効とさせていただきます。

■申請時の注意事項について
・本対応を行う際に同意が必須となります。同意がない場合には対応ができません。
・アカウント一時停止の対応については、各ショップ及びコイン交換所、イベント、キャンペーンの終了期間と重なる場合がございます。
※アカウント停止中のイベントやキャンペーンに関して補てん対応は行っておりません。
・ギフトにて期限切れで消失したアイテムは補てん対象外です。
・アカウント停止解除に伴う事前のご連絡等は行っておりません。
・申請期限以降および専用の申請フォーム以外にて申請された内容はお受けできません。
・申請後から対応完了まではプレイヤー名の変更は行われないようお願いいたします。
・お客様コードなどのお客様情報に不備がある場合、対応を行うことができません。
・対応後のデータ状況がお客様の意図した状況とならなかった場合でも、再対応等は行っておりません。
・召喚履歴に関する情報開示は行っておりません。
・返還や補てん等の対応の進捗や結果に関する回答は個別に行っておりません。
・事前にプラットフォーム側へ返金申請を行われ、弊社側で保有するデータにて申請の受理が確認できた場合は対応致しかねますので、あらかじめご了承下さい。
※本件に関するお問い合わせは、本お知らせをもって回答と代えさせていただきます。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter