2022.02.28

お知らせ

【機能紹介】『幻影記憶ポイント』を実装!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    3/1(火) メンテナンス終了後より実装される『幻影記憶ポイント』についてご紹介します!

    幻影記憶ポイントとは

    ・3月中のリリースを予定している新要素『幻影記憶』を獲得するための新たな召喚『幻影記憶召喚』を回すために必要となるポイントです。
    ※『幻影記憶召喚』は『幻影記憶ポイント』以外で回すことはできません。
    ・デイリーミッションの達成報酬や、召喚で幻晶石を使用した場合に獲得できます。現在の所持数はアイテム一覧から確認することができます。
    ・召喚で使用した幻晶石(有償・無償問わず)1個毎に1ポイント獲得する事ができます。
    ※幻晶石還元召喚など一部の召喚では幻影記憶ポイントを獲得できない場合がございます。対象外の召喚には「幻影記憶P対象外」のアイコンが表示されます。
    ・ポイントに有効期限はありません。
    ・ポイントに所持上限はありません。

    ※割引券を使用した場合は、割引後の幻晶石に応じたポイントを獲得します。
    ※『幻影記憶』『幻影記憶召喚』は3月中の実装を予定しております。

    注意事項

    ※本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter