2022.06.09

お知らせ

【重要】秘密の店「幻影共鳴ショップ」における『共鳴円環』の提供方法変更について(追記:6/9 15:00)

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ■追記:6/9 15:00
    提供方法変更に伴う幻晶石の返還について、6/9(木) 15:00頃に購入数に応じて共通無償幻晶石にて返還を行わせていただきました。
    幻影共鳴の目的外の購入であると判断したユーザー様においては、共鳴円環の購入により達成した「幻晶石消費ボーナス」で獲得した幻晶石を差し引いた個数の共通無償幻晶石を返還させていただいております。

    ———————————————

    5/9(月)に実施した公式生放送内の『新機能・機能改修』のコーナーにてお伝えいたしましたとおり、今後『幻影共鳴』の機能改修を検討しております。詳細につきましては決定次第改めてお知らせいたしますが、限界突破回数の引き下げによる共鳴条件の緩和や、共鳴に必要なアイテム『共鳴円環』の廃止などを予定しております。

    それに伴い、5/12(木) メンテナンス終了後より、秘密の店「幻影共鳴ショップ」における『共鳴円環』の提供方法を先行して変更させていただきます。

    変更内容
    変更前販売価格:幻晶石500個
    変更後販売価格:125万ゼニー

    提供方法変更に伴い、2022/1/28(金) 0:00 ~ 2022/5/12(木) 9:59までに秘密の店「幻影共鳴ショップ」で『共鳴円環』をご購入したユーザー様に対し、購入した個数に応じた共通無償幻晶石の返還を後日実施する予定です。

    ※使用用途が限られるアイテムであるため、本お知らせ告知後に大量購入しているなど、幻影共鳴の目的外の購入であると判断した場合には返還いたしませんので、不要な購入はお控えください。なお、判断基準は公開いたしませんのであらかじめご了承ください。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter