2022.05.12

お知らせ

【全世界1250万人突破記念】幻晶石還元召喚を開催!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    おかげさまで『誰ガ為のアルケミスト』の全世界のご利用者数が1250万人を突破しました!
    ※重複ダウンロードは含みません。

    ここまでユーザーの皆様に支えていただいた感謝を込めて、5/12(木) メンテナンス終了後より、全世界1250万人突破記念として幻晶石還元召喚を開催!

    開催期間

    5/12(木) メンテナンス終了後 ~ 5/15(日) 23:59

    ※召喚内容は召喚画面の『詳細』ボタンよりご確認ください。

    全世界1250万人突破記念!
    使用した幻晶石が増えて戻ってくる!幻晶石還元召喚


    消費した幻晶石が消費数よりも増えて戻ってくる、幻晶石を消費すればするほどお得な召喚!

    【注意事項】
    ・幻晶石還元召喚での消費は、幻晶石消費ボーナスの対象外となります。
    ・『幻影記憶ポイント』は獲得できません。
    ・各STEPの召喚は1回限定で、STEP4を召喚すると終了します。

    注意事項

    ・必ず事前に『召喚詳細』『提供割合』をご確認の上、召喚を行ってください。

    ・1回限定の召喚は再度開催する場合があります。

    ・召喚は1枠ごとに提供割合に基いて抽選が行われます。そのため、提供割合1%のユニットが100回中1回、必ず獲得できるわけではありません。また、重複して獲得できる場合もあります。

    ・召喚の確率などのお問い合わせにはお答えできません。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter