【重要】ver11.3アップデートに伴うメンテナンスのお知らせ(追記:6/23 16:17)

hr


    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    ■追記:6/23 16:17
    ver11.3アップデートに伴うメンテナンスにつきまして、本日16:17に完了いたしましたことをご報告申し上げます。

    ユーザーの皆様に下記のアイテムを配布いたしました。

    メンテナンスご協力のお礼

    ・幻晶石 x 250
    ・アルケミィの雫 x 3

    ご協力を頂きまして、ありがとうございました。

    ※お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで時間差がある場合がございます。

    ———————————————

    下記の日程においてver11.3アップデート作業に伴うメンテナンスを予定しております。

    メンテナンス日時

    6/23(木) 10:00 〜 14:59

    ※メンテナンスの開始日時、および終了日時は前後する場合がございます。
    ※メンテナンス中は、ゲームをプレイすることができません。

    アップデート内容
  • 新規対戦コンテンツ『決戦場』を実装
    ※6月末からβ版の開催を予定しております。
  • 武具一覧画面、真理念装一覧画面などにおける動作速度を改修
  • お問い合わせ項目に「アカウント削除申請」を追加
  • その他軽微な不具合の修正
  • ※本メンテナンスに伴い、終了日時を6/23(木) 14:59までとしていた各キャンペーンやクエスト等の終了日時を6/23(木) 9:59に変更させていただきます。

    注意事項

    ・ゲームプレイ中にメンテナンスが開始されるとゲームの情報が正常に保存されない場合がございますので、メンテナンス直前のゲームプレイはお控えください。

    ・アップデート後の初回起動時では、大容量の通信が発生するため、Wi-Fi環境のご利用をおすすめします。

    ・各ストアへのアップデートの反映は、端末により時間差がある場合がございます。

    ・データ保護のため、アップデート前に下記操作を行われることをおすすめします。
    スマートフォン版:FgGIDでのログイン
    DMM版:パスワードの登録
    詳細はデータの引き継ぎ方法ヘルプをご確認ください。

    ・アップデートができない方は『ヘルプ > よくあるご質問 > Q.アプリのアップデートができません』からアップデートの手順をご確認ください。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter