2022.06.21

お知らせ

【ユニット強化】『ギルフォード』を上方修正!『真理の系譜』に新たなグループを追加!

hr

    いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

    6/23(木) メンテナンス終了後より、以下の更新を行います。

    更新内容
  • 『ギルフォード』を上方修正!
  • 『真理の系譜』に新たなグループを追加!
  • 『ギルフォード』を上方修正!
    ユニット名 変更内容
    ギルフォード ■ステータス
    ・ステータスを上方修正
    ■固有アビリティ(断罪の騎士)
    ・『オールフォーワン』の使用回数を1回から2回へ上方修正&効果対象を「自身以外の範囲内の味方」に変更&HP消費量を軽減
    ・『オーダーキル』の詠唱を削除

    ※『オーダーキル』は『ギルフォード』の憤怒の扉を最大まで強化した際に『オーダースラッシュ』が変化したスキルとなります。

    『真理の系譜』に新たなグループを追加!

    『真理の系譜』の仕様の詳細につきましてはこちらをご確認ください。

    グループ名称 対象のユニット 系譜Lv 追加ステータス

    届く範囲、救いの手段
    ブリッツ / ギルフォード Lv1 魔防、斬撃攻撃力
    Lv2 素早さ、魔攻
    Lv3 ジュエル自動回復、HP上限

    注意事項

    ・アビリティ効果などの上昇に伴い、プレイヤーと同じアビリティを持つ一部敵ユニットのステータスが影響を受けますが、想定したクエストの遊び方や敵の所持アビリティなどに変更はございません。

    ・今回のバランス調整につきまして、敵ユニットは調整されたスキルの影響を受けます。

    ・本お知らせの内容や日時は、予告なく変更を行う場合がございます。

    今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter