2022.07.01

重要

【重要】「Android 13」アップデートに関するご注意(追記:8/25 16:00)

hr

いつも『誰ガ為のアルケミスト』をご利用いただき誠にありがとうございます。

————————————————————
■追記:8/25 16:00
「Android 13」につきまして、8/16(火)より、一部の機種にて正式版リリースの発表がございましたので、動作確認を行ってまいります。

なお、「Android 13」へのアップデートの反映は、各端末により異なる場合がございますので、現在ご利用のOSの確認やアップデートなどについてご不明な点がございます場合には、Google社や各端末会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

また、お控えいただいておりました「Android 13」へのアップデートについて、最終的なご判断はお客様ご自身で行っていただきますようお願いいたします。
————————————————————

Google社よりAndroid OSの新バージョン「Android 13」のベータ版が公開され、一部端末にてダウンロードが可能となります。

現在動作確認中となっており、新たに正常ではない挙動が確認される可能性もございます。
そのため、「Android 13」のベータ版及び正式版へのアップデートにつきましては、ユーザー様ご自身の判断で行っていただけますようお願いいたします。

本件の今後の対応につきましては、「Android 13」の正式版のリリース後に動作確認を行い、改めてお知らせにてご案内いたします。

※本件に起因してゲームプレイが行えなくなった場合、サポートできない可能性がございます。
※現在ご利用のOSの確認や、OSのアップデートなどについて、ご不明な点がございます場合には、Google社や各端末会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

今後とも『誰ガ為のアルケミスト』をよろしくお願いいたします。

    公式Twitter